夕空ノート

管理人、天野空流の日々を書き綴る場所です。出かけた際の写真などを中心に書いていこうと思います。

以外な落とし穴。

2007-02-01 19:09:51 | BVE Object製作

久々のBVEネタです。

次なる、オブジェクトは「郊外型コンビ二Part2」・・・って、思いっきり手抜きですね~。
はじめは、テクスチャを変えれば終了するかな~などと思っていたのですが、
落とし穴が。

たいていのコンビ二の看板のラインは横縞になっているので、
小さいのをひとつつくれば簡単なのですが、ひとつだけ違うのが、サンクス。
ここは、赤地にとびとびに緑が入っているために、ちょっと工夫が必要でした。

もうひとつの強敵がスリーエフ!
ラインは簡単なのですが、問題は壁の2~3色をつかったタイルなんです。
小さいブロックがランダムに組み合わさっているので、これには・・・って感じです。
壁の制作に時間がかかりそうなので、いましばらくお待ちください。

ちなみに、完全なる新規製作オブジェクトの予定ですが、一応、アパート、工場、
配送センターみたいなもの、レストランなどを考えています♪

いつになるかはわかりませんが・・・(^ー^;)

画像はミニストップ風。
背景は夜明け前っぽくしてみました。


最新の画像もっと見る