夕空ノート

管理人、天野空流の日々を書き綴る場所です。出かけた際の写真などを中心に書いていこうと思います。

サーバー障害ではないのに、HPが?

2007-07-15 23:46:13 | その他
多忙という荒波をどーにか乗り越ることができました。
そのほとんどはおそらく、元をただせば自分自身が作り出したものといっても過言ではないのですが(^^;)


さてさて、ちょっと時間ができたので、HPを更新しようとしているのですが、ここ2、3日サーバー障害ではないらしいのに、(同じTOK2第16サーバーを使用されている方のサイトは通常通り)自分のサイトがまったく表示されないというトラブルに見舞われています。
原因もよくわからず、ファイルをアップロードし直したりしているものの反応がありません(^^;)
これが自分のPCだけ接続できないものなのか、閲覧しようとする方すべてにあてはまるものなのかはさっぱりなのですが、アクセス解析、カウンターを見た限り、どうも見られる時間帯もあるにはあるという感じのようです・・・。
サーバー側が落ちて無い以上、要因は自分にあるような気がしてなりません・・・。

はやいところ原因を見つけないと・・・
サイトご利用の方々、ご迷惑おかけして申し訳ありません。

最新の画像もっと見る