夕空ノート

管理人、天野空流の日々を書き綴る場所です。出かけた際の写真などを中心に書いていこうと思います。

予想外に時間が・・・。

2007-03-02 23:54:43 | BVE Object製作
テストも1日目が終了し、ちょっと息抜きに~と思い、オブジェクトを製作することにしました♪

今度はちょっと形が複雑なのものにも挑戦してみようかなぁ~という軽い気持ちで、ちゃっちゃっと作ってしまおうと考えていたのですが、考えが甘すぎでした(^^;)
いつのまにか2時間以上作業するハメになってしまいました。

屋根が組み合わさったいるために、飛び出した屋根で両断されるそれぞれの屋根の高さが異なっているために何度となく微調整を強いられてしまい、結果として、少数第2位までになる始末・・・。

テクスチャのほとんどが以前のままなので、というより、飛び出した前面以外同じなので、違和感がありますが、テスト終了後にでも続きを作ろうかと思っています♪

最新の画像もっと見る