空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

シェリィの浴衣姿と1週間遅れの母の日

2010-05-23 13:29:21 | Weblog
先週日曜日、一週遅れの母の日として、実家へ。
としちゃんは、友達と競馬に行っちゃったので、めぐと2人で行ってきた。

行きに南大沢のアウトレットで、母の日のプレゼント買おうと思ったのに、なかなかいいもの見つからなくて、途中で母さまから、みんな待ってるんだから早くしてね!なんてちょい苛立ち風のをいただき、シェリィの浴衣だけ買って慌ててめじろ台に向かった。
りえちゃんファミリーがお昼食べずに待ってるっていう

母の日のプレゼントも持たずに車走らせてる空しさもシェリィに会って、買ったばかりの浴衣を着せたら、どっかに吹っ飛んじゃった。

シェリィ可愛いぃぃぃぃぃ

        



     

起きてる時はずっと遊んで攻撃。
まだまだ赤ちゃん


     

家の中が飽きると外に遊びに行っちゃう。
狭い庭の中をぐるぐるぐるぐる走り回ってる(笑)

シェリィがいると楽しさ倍増する感じ。

お母さん、さびしかったから、シェリィは来るべくして来たんだね。
多少世話はかかると思うけど、活発でいい子で可愛いからいるだけで、みんなが幸せになれる。

シェリィと話せたら、お母さんのことよろしくねって言いたかったり。

最新の画像もっと見る