空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

夜明けにて

2008-05-03 04:36:28 | Weblog
今日ははまちゃんの送別会。

2時過ぎに家に帰って、それからお風呂で、寝る支度できたら、4時30分。

楽しかったなぁ。。。。。。。

もうちょっとしたら、外も明るくなっちゃうね。
それまで、起きてようか。。

としちゃん、めんちゃん、ごめん。。

午前中、きっと起きれない・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (hidomi)
2008-05-03 18:46:27
どーして 2時すぎ帰宅?
今度 会った時ゆっくり聞こう っと


うらやましーーーーぞ

返信する
Unknown (sora)
2008-05-04 01:52:28
>hidomi

あはははははははは・・・・・・・・
笑ってごまかす・・・

hidomiに介抱と送り任せちゃったあと、何人かは帰って、結局3次会することになってしまったのですぅ

大変なこと任せちゃっていい気なものですみません

また後日ゆっくり。。。

でも、1次会も2次会もめちゃくちゃ盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったね!
またしようね~
返信する
私も…パート2 (hidomi)
2008-05-04 10:39:52
仲間にくれてくれて ありがとーーー

ホント楽しかったよ

また ぜひ誘ってね
返信する
Unknown (sora)
2008-05-05 01:54:36
>hidomi

仲間にくれてくれてね

あったりまえじゃない!
いつだって、強制参加よ
返信する