空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

意志が弱い

2013-04-07 23:06:02 | Weblog
痩せたい痩せたいが口癖のめぐ。

でも、いつだって口ばっかりで一向に何の努力もしてない。

それだったら、痩せたいとか言わなければいいのにって思う。

でも、口癖は痩せたい(笑)

そして、ここ数日一応ダイエット中らしいめぐ。

私たちは買い物中になんとなくお肉が食べたい気分になって、今日は焼き肉にしよう。でもめぐダイエット中とか言ってるよね?

どうするかな?

LINEで聞いたら、即行く!と返事が返ってきた。

あずとお出かけして何かしらいっぱい食べて満腹状態らしいめぐは食いしん坊。

クッパとお肉少々にするとか言ってたけど、結果かなり食べてましたね。

ダメダメです。

あれじゃ痩せれない。

って、ダイエット中に焼肉にしようとか言う私たちもひどいかな?(笑)

最新の画像もっと見る