空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

A HAPPY NEW YEAR!!

2009-01-01 02:09:36 | Weblog
2009年になりました!

ちょっと前にこんな風に新年早々のブログに抱負なんて書いちゃったりした記憶があるのだけど、1年なんてホントあっという間です。

だからこそ、もっと毎日を大事に過ごす!

これを今年の抱負にしようと思います。

って、なかなか難しいんだけどね・・・


でもって、大晦日の夜、初めてめんがいない。

めんの年越しは第2の家族、友達たちと過ごし、初日の出を見て帰ってくるっていう。


前日までめん、「大晦日一緒に過ごせなくてもいい?」

私「ぜんぜんいいよ。」

めん「ホントにいいの?」

私「ぜんぜんいいってば」


そう、楽しく安全にすごしてくれさえいれば、大晦日なわけだし、オールだって、ぜんぜん構わないわけで、それなのに、何度か居場所を知らせてくれるメールが入る。

めん、まじめ。。。


でもねぇ、めんがいない大晦日はやっぱり寂しいわぁ・・・。

こうやって、自然に親離れしていくのかもねぇ。


いつも思うけど、子供の成長は嬉しいのに寂しい・・・

最新の画像もっと見る