空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

母からのメール

2008-05-05 02:26:23 | Weblog
Fw:Re:やっほー!

今日の午前中に明石海峡大橋から淡路島に渡り、淡路島から四国への橋を渡って、徳島、鳴戸、14時頃から高松方面で宿探し、観光案内がなく車を走らせていたら、白鳥温泉福祉の宿泊所を見つけ、満室だったけどタイミングよくキャンセルが出て泊まれることができました。おじいちゃんはくたくた疲れて、私が運転結構頑張りました。そんなわけで明日は瀬戸大橋を渡って帰る予定です。次回の我が家の大イベントはもう無理かな!お父さんが大分疲れを感じるようになったわね。めぐが行きたかったみたいね。なつも行きたいと言われたんだけど交通事故が多いので連れていかなかったのよ。
-------------------------------------------

私が行きたかった明石海峡大橋と瀬戸大橋、明日には両方通過!

羨ましすぎです!

でも、ひじょ~~~に心配です。

メールで何度も無理のないようにって言っちゃったけど、本当にゆっくり帰ってきてもらいたいです。

楽しい旅になりますように。。。

でもって、今、隣りでめんが宿題に苦しんでます。

明日は、令吉君ふぁみりーと旅行。

春は金欠だって言うのに、ちょっと社交辞令で「今度旅行行こうね~」なんて言っちゃったら、ホントに取ってくれちゃいました

我が家のピ~~~~ンチだけど、めんが喜んでるから、まぁいっか

それにしても、早く終わらせようよぉ・・・。

ねむい。。。。。

悪いけど、もうねる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2008-05-07 00:19:34
ご両親って本当にパワフルだよね。。
すごいよね。。。

運転は空の気持ちでは、心配だよね。
でもきっと楽しんでるんだろうな。。
なんたって富士山も登るパワーだもんね(笑)
返信する
Unknown (sora)
2008-05-11 02:15:19
>ひろみ

ホントにパワフルだなって思うよ。
でも、やっぱりさすがにかなりきつかったみたいだけどね。

でもさぁ、行き当たりばったりの旅っていいなって思っちゃう。
熱海で温泉も楽しかったけど、ちょっと冒険風な旅に憧れるのねぇ。
時間があったら、行きつくとこまで、ひたすら走ってみたいわ。
返信する