空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

BANDAGE

2010-01-21 22:01:01 | Weblog
みきちゃんと映画「BANDAGE」観に行った。

めんの影響で赤西仁くんが好きだからというわけではなく、
岩井俊二作品が大好きで、小林武史の音楽が好きだから。。

でも、思ったよりも赤西仁くん、はまり役で、始まってすぐにKAT-TUNの赤西仁くんじゃなくて、「LANDS」のナツになってた。

面白かったな。
甘酸っぱくてもどかしくて切ない青春映画に良い音楽がプラスされてる。
そんな感じ。

終わった後、BANDAGEの世界にどっぷり浸りすぎてエンドロールが終わるまで、ボ~ッとして隣りのみきちゃんに話すこともできなかった。

余韻がすごい。

まだ残ってる。。。


でもって!
TOHOシネマズ府中、2月いっぱいまで、年賀状のお年玉番号下一桁の番号が1か4のものを持っていくと1000円で観れる!
今日、みきちゃんが2枚用意してきてくれた

次は「サヨナライツカ」ね


最新の画像もっと見る