空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

仕事納め

2009-12-30 02:57:31 | Weblog
明日から休みだ~!
って思った途端にやっぱり夜行性になる。
気が抜けちゃってね、どうもダラダラしちゃうのね。

でもって、昨日ケンカしためんちゃんは実家にお泊り中。
さっき電話で話したけど、電話の声はやたら赤ちゃんみたいで可愛かったりするのねぇ。
だから、甘いとは思いつつついつい許してしまう・・・。
まぁ、昨日のお腹蹴られたのは、めんにとっては正当防衛だったりするかもなので、今回は許すことにしちゃいます。
ああ、やっぱりあまあま・・・。
って、私が相当ひどいことしてることはしっかり棚に上げちゃったりしてるけど

それにしても、気づいたら今年もあと2日って感じ。
あっという間に1日、1週間、1ヶ月と過ぎることに、時々とても切なく感じることがある。
もっと、毎日をゆっくりと大事に過ごしたいのに。。。

でも、明日から、休み
嬉しすぎるよぉ

最新の画像もっと見る