空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

さっちゃんと接触不良?!

2008-08-28 01:06:29 | Weblog
キーボードの調子が悪い。

でも、さっきSとNと?が使えなかったのに、今使える?

でも、やっぱり?はダメっぽい?

あれ?使える?

あああ、よくわからない。

もしもの時のためにキーボードだけ買ってきておいたほうがいいかなぁ?

(;-_-) =3 フゥ



でもって、今日は、やっとやっとや~っと、さっちゃんに会えた!

ホントに久しぶりにいっぱいゆっくり話せたね。。。

さっちゃんと私が会えないのはたぶん、私たちの計画性のない性格が原因なんじゃないかって思う。

まぁ、B型女同士だし、それもしょうがないね。

でも、次はまた半年後なんてことにならないようにしましょう。


そして、帰りのスーパーで久しい友との再会。

目の前にいてびっくり。

でも、半年前にお母さんが亡くなったっていう話に言葉が一瞬出なくなった。

それも、府中病院で。

なんだかとても複雑な気持ちになりながらも、自分たちの年齢を実感してしまう。

こういうことが起こりえる年齢になったんだと思う。

上手くいえないけど、中途半端な大人から、本物の大人になるようなそんな感じ。

いい加減しっかりしなくちゃってことなのかもしれない。

こんな状態の時に会うなんてなんだか不思議な感じがした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は本物の大人さー (久しい友)
2008-08-28 17:54:26
久しい友です。こんにちは(笑

ずっと連絡取りたかったんだけど、なんとなく遠慮しちゃってた。
「連絡して欲しかったな」と言われて、あったかくて涙が出たよ…。

あの時に会えたのは運命だね。
「この世に偶然はない、全て偶然に見せかけた必然。気付かないで通り過ぎちゃダメだよ。」
これは私の憧れの母の言葉。

今の私たちは、お互いがお互いを必要としてる時なんだと思う。
だから、あんなところで突然目の前に立ってたんだんだよね。

私はヘロヘロ&ボロボロで、前とは性格も変わっちゃったけど、
これを機にまた仲良くしてね☆
返信する
Unknown (chie)
2008-08-30 00:18:24
>久しい友(笑)

さっそくコメありがとね。。

名前は久しい友のままのほうがいいのかな?
まぁ、とりあえず、今日は久しい友のままにしておくわ(笑)

一昨日は、ホントにびっくりだった。
また、お互いの状況にも良い偶然とは言えないけど、そういう状況で会ったってことが本当にびっくり。
あれは、必然だったのね。

会えて嬉しかった。。。

でも、少しやつれた感じに、帰りながらいろいろ考えちゃったりした。

私は、まだ死ってものがよくわかってないから、えらそうに言えたりできないんだけど、でも、やっぱり、久しい友は、一刻も早く元気になるべきだと思うよ。

ヘロヘロボロボロの姿は、お母さんを悲しませると思う。

って、何もわからないのにね。

今度、ゆっくり話そうね。。。
返信する