空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

母の日のプレゼントを持って

2012-05-14 22:00:27 | Weblog
午後休診。

と言うことで、プレゼントを持ってお母さんの所へ。

母の日、何もいらないからね!なんて言われていたけど、そう言う訳にもいかないってことお母さんわからないかなぁ・・・。

っていうか、もう少し可愛くなってくれるといいんだけどね・・。


実家に向かう道。



緑がやたら多い。

空気も気持ちがいいし、なんだかすごく良い気分になる。


そして、お母さんにプレゼントを渡す。

半分使命を全うするために渡しに来たような感じもあったのだけど、意外と喜んでくれた。

しかも、やたら似合ってる!

これは一応成功ってこと。

めでたしめでたしなのでした。


そして、お義母さんもすごく喜んでくれたってとしちゃんからメールが着た。

今回は珍しく大成功の巻。


それにしても、プレゼント選びって難しい。

気持ちだからなんて言っても、せっかくだから、やっぱり喜んでもらえるものをあげたい。

だから、成功するととても自己満足に浸れる。


お母さんとの時間も楽しかった。

会うと、とても優しい気持ちに包まれる。

そんな感じ。。。

最新の画像もっと見る