空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

花に縁がない・・・・

2007-05-27 02:26:49 | Weblog
昨日は「フローラルガーデンアンジェ」にバラを見に行ったはずだった・・・。

ひろみとアンジェの入り口で会えたのが2時30分。
暑さ全開、日傘も帽子も忘れ、しかも仕事後でお腹も空いてる。
そんな私を気遣ってくれて、まずは先にアンジェの隣りでをすることになった。
私たちの考えでは、1時間ぐらいゆっくりしてれば、少しは暑さも和らぐだろうと思ってた・・・・。

が、、、、、
気付いた時には夕方6時
慌てて出たら、アンジェの門はしっかり閉まってる?!

信じられません・・・
話しすぎです・・・

でも、まぁ、いろいろ話せたからおっけかな

それにしても、ひろみはいつの間にか大人になっていました
私たちがこの年で大人になっているのは当然なんだけど、なんていうか、心がしっかり大人になっているというか。。。
話してて、思わず、もっと大人にならなくちゃ・・・と思えるようになり、そして、前向きになったりしてました
ホントにいつの間にか。。。
あのひろみが・・・(笑)

それにしても、前回に続いて、今回までも花を見に行って花を見れないなんて
前回の昭和記念公園では、着いたとたん嵐になったし・・・。


ということで、今日も忙しい1日でした。
朝から、めんのテニスの試合のためのお弁当作りから始まり、自分の時間ができたのはこんな時間・・・。
でも、めんは補欠・・・(≧▽≦)

さ、寝ないと~

(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑える~ (ひろみ)
2007-05-31 22:02:46
もう、読んでて大爆笑しちゃった~

そうなのよぉ
いつの間にか大人になっていたのでした(笑)

まだまだ、未熟者だけど
少しずつ成長してるなって感じる事は
いいよね。

でも天然ボケは変わってないので
もう少し大人の女、目指して頑張るわぁ~

私達って似てるところと
全く違う感覚もあるけど
だから長く友達でいられるのかもね(笑)

将来の夢を聞かされて
ちょっとグッときたよ~
感動っていうか、私も何か頑張らないとって
思ってしまった~

薔薇を観れなかったのは
本当にごめんねぇ(笑)

まあ暇の時があったら
また行こうね~
7月初旬まで薔薇園あるみたいだからさ

お花のおかげだよー (hidemi)
2007-06-01 09:24:16
お友達といっーーーぱいおしゃべりできてよかったね

それにしても。。。前回は大嵐で 今回は暑さ全開 って

まだ初夏なのに。。。ねぇー

またまた お花見の楽しみができて よかったのよん

香りも おばさまを癒してくれるんだって。。。

私も また ボーイフレンドと あじさいを見に行かなきゃ!
Unknown (sora)
2007-06-03 00:55:49
>ひろみ

ホントにねぇ。。。
バラ見に行ってしかもバラ園まで来て、見ないで帰るなんてねぇ・・・。
ひろみと私らしいというか・・・。
前にさぁ、一緒に浜ちゃんのライブに行って、ライブ前にやっぱりご飯食べてたら、話しすぎてライブに間に合わなかったことあったよね。
あの時はホントに悲しかったなぁ・・・と今思い出した(^▽^;)
それに比べたらバラなんて!(笑)
でも今度また見に行こうね。
大人なひろみちゃん(笑)
Unknown (sora)
2007-06-03 01:05:41
>hidemi

名前、hidomiからhidemiに変わったのかな?(笑)

でもって、次見に行って、無事に見ることができるかどうか。
なんか見れないような予感がするわ(^▽^;)
2度あることは3度あるって言うし・・・(笑)

ところで、ボーイフレンドとは誰よ?!
誰とあじさい見に行くのぉ?!
まさか息子くんではないと思うし、ワンちゃんは確か女の子だったはずだし?
いいなぁ。ボーイフレンド

それでもって、おばさまですか・・・
ん~、おばさま、おばちゃん、おばさん、おばば。
わかってはいるけど、なんかおばさまはやだ(笑)
でも、それじゃあ呼び様ないようねぇ(^▽^;)