空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

立ぶら♪

2007-11-30 02:06:41 | Weblog
立ぶら~♪といっても、バーゲン前。
もうちょっと待てば、ぜったい安くなる!と思えば、私も一緒にいったみきちゃんも財布の紐はしっかり固く、ならなぜ行ったの?みたいな感じで、結局いつものようにほぼおしゃべりの時間で終わる。

私より、若干年上なみきちゃん、2週間前に初めての“しわ”が出来たらしく、よほどショックなのか、始終そのことばっかり(笑)
何回も気にならないって言ってるのに、しかも、私のほうがしわいっぱいなのに・・・。
でも、2週間前ってわかっちゃうのってすごいね(笑)

それにしても、街は早々クリスマスモード
そして、師走。
うかうかしてると、あっという間に今年が終わっちゃいそうで、なんだか焦ってきた。
年賀状にお掃除に・・・・。
やる時あるかなぁ?なんて思ったけど、要するに遊ばなきゃいいのよね

さぁ、これ以上しわを増やさないために寝よう!
もう2時だけど・・・


最新の画像もっと見る