空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

規則正しくない生活

2010-09-05 02:10:34 | Weblog
夜9時頃、ドラマ見るつもりが眠りの世界に吸い込まれ、

夜12時過ぎにやっと目が覚めて、

夜1時近くにダラダラとお風呂に入る。

私とめぐ。

似なくていいとこ似ちやうのね・・。

そして、お風呂から出て、深夜番組見てる。

くだらないんだけど、ちょっと面白くて、くだらないのに笑ってしまう自分がまたくだらない。

めぐはまたソファーの上でハブラシくわえたまま眠りの世界に入っちゃった。

何度起こしても起きないし・・・。

デコピンするしかないかな。

こんなことしてるんだったら、ちゃんと寝たほうがいいのに。


最新の画像もっと見る