空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

祝!78歳!!!

2008-08-25 01:20:34 | Weblog
お義母さん、78歳のお誕生日

今日もまた東華飯店に行ってきた。

今日もまたとても美味しかった。。。

お義母さんと私は、世間一般よく言われる嫁と姑みたいな水と油みたいな関係ではなく、一緒に住んでないせいかもしれないけど、すごく仲がいい。

同じ話を何度か聞いてるときにはちょっとだけ疲れを感じることもあるけど、78歳と41歳、何気に気が合う(笑)

頑固だったり、素直じゃなかったりすることもよくあったりで、としちゃんはその度にスルーすることができなかったりしてるけど、でも、すごく可愛い人だなぁって思う。。。

ずっと元気でいて欲しいって思います。。。。



今日で、オリンピックも終わっちゃったね。

次は4年後。

そのとき、めんは、20歳かぁ。。。。

時はどんどん流れていく。

ちょっとだけストップして欲しいって思ったり。

せめて、ゆっくり流れてくれたら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2008-08-25 23:01:43
嫁姑が仲が良いなんて最高じゃない(笑)
可愛いって思えるなんて
空が心が広いのかもねぇ~~

オリンピックは本当に感動したね。。。

私は特にシンクロと新体操が好きなんだけど
新体操の団体の決勝を観るの忘れた~~

また4年後が楽しみだね。。。
Unknown (chie)
2008-08-26 19:18:35
>ひろみ

何でも許せちゃうようになったのは、年を取った証拠かも(笑)

オリンピック、終わってしまうとあっけないものだね。

でも、いっぱい感動させてもらったし、一生懸命頑張ってる人を見るのって、すっごい気持ちい~ね

ロンドンは楽しみだけど、4年の月日、何気にあっという間な気がして怖い・・・