空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

Baccarat

2007-12-06 01:38:31 | Weblog
忘年会にてバカラのグラスゲット

毎年恒例のビンゴ、外れなし!総勢70名ぐらいみんな当たる!
いつもだったら、どうでもいいものばっかり当たってたのに、今日はバカラのタンブラーが当たった!!!

バカだからバカラが当たったんだとか言われたけど、だったらバカでよかった。
バカバンザイ!!

「あんたはお酒飲まないんだから、こんなグラス必要ないでしょ!」とかって奪われそうにもなったけど、必死に守った!
ずっと欲しかったし。。。

1個じゃ寂しいから、もう1個買っちゃおうかなぁ。

それにしても、嬉しいなぁ。。。美しいなぁ。。。

でもって、忘年会も楽しかった。
今日もまた声枯れました。
私の声帯致命的です・・・。

さてと、グラスを洗って、お風呂出たら、これで水飲もう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2007-12-07 22:48:19
すごーい

バカラのグラスなんて最高だねぇ♪
写真で見ただけでも素敵なグラス~~~
ツイてるし、良いものが当たったねぇ。。。

私も貰いもので、持ってるんだけど(笑)
もったいなくて、未だに使ってない。。。
でも使わなければ意味無いよねぇ(笑)

指で、はじくと良い音♪がするのよねぇ。
私も空みたいに、
お水でも飲んでみようかな

楽しそうな忘年会だね。。。
私もストレス溜まってるから
カラオケ行きた~い♪
返信する
Unknown (sora)
2007-12-09 02:36:59
>ひろみ

ひろみも持ってるんだぁ~。
眺めてるだけでもきれいだけど、使って、氷カランカランすると幸せな気持ちになれる。
ホント、音がいいよねぇ。。。。

私は、なんでもすぐ使いたくなっちゃって、もうホントにすぐ洗ってすぐ使っちゃう。

でも、せっかくバカラなのに、お酒飲めないせいで、水か冷たいお茶のみっていうのもダサダサだよねぇ(笑)

でもって、カラオケ行きたいね!
ひろみとずいぶん行ってない気がする。
返信する