空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

弘美ちゃん

2011-11-28 23:30:52 | Weblog
やっと会えたね!弘美ちゃん!

と言うことで、やっと弘美に会えたわけです。

会えるとやっぱり嬉しいもので、ニッコニコしながら近づいてきた弘美を見たら、仕事疲れも吹っ飛んで、一気にテンションが上がってきた。

今日はお昼まで仕事だった。

弘美との約束があるから、終わり時間が気になって、なんだかそわそわしながらの仕事。

終わりそうになった瞬間から急いで片付けて、約束時間に思ったよりも余裕で間に合った。

それにしても、そのためにこっちまで来てもらったのはよいものの、こちらには、これと言ったものが何もない。

せっかくだから、ゆっくりたっぷり思いっきり話したい。

そう言う訳で、またまたカラオケ屋さんへ。

ピザ窯があるカラオケ屋さんで、びっくりするほど本格的なピザが食べれた。

私たちは、歌なんてそっちのけで、ピザを堪能。

そして、マイクに触りもせず、ひたすら話してた。

でも、せっかくだから、ちょっと歌おうか。

なんて歌い出したら、そこから、それぞれ10曲近く一気に歌ったら、歌うことに飽きて、また話し始めた。

カラオケ屋さんって、そういう意味じゃ、便利だよね。


そして。



弘美が作ってくれた天然石のネックレスとピアス。

忘年会に来ていくワンピに似合うの買わなくちゃ!なんて思ってたところに、こんな素敵なネックレス。

嬉しすぎて、素敵すぎて、

そして、このネックレスたちを素敵に写真を撮りたいのに、上手く撮れなくて、本当はも~っと素敵なネックレスたちなのでした。

心からありがとう。。です。


最新の画像もっと見る