空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

プレゼント選び

2010-01-15 00:46:22 | Weblog
というか、今度の新年送別お誕生日会のためのプレゼント選びにえりりんと立川に行ってきた。

還暦のお誕生日を迎える先生には、パパスのシャツ。
これ、たかがネルシャツなのに、23100円もしたo(@.@)o

岡ちゃんは悲しいことに辞めちゃうから、送別会のプレゼント。
で、本人希望で皮ベルトの時計。
これは、ブランド名忘れちゃったけど、オシャレで可愛いから、ぜったい岡ちゃん気に入るはず

先生のシャツは、気に入った柄がMサイズしかなったため、ちょっとデブリンな先生だけど、パパスのMは大きめと言う店員さんの言葉を信じて、Mにした。
そのシャツの胴囲は106センチ。
今日は新型インフルエンザ接種DAYで仕事だったから、仕事中こっそり、えりりんと先生のセーターの胴囲を計ってみたら、120センチ?!
しかも、けっこうぴったり気味に着てたわけで・・・・・。
もしも、先生がその場で着てくれた場合、もしも、はちきれちゃったりしてたら

たぶん、ぜったい耐えられない

サイズ交換してきた方がいいかな・・・。


っていうか、風邪引いた
喉痛い

最新の画像もっと見る