空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

さちダウンにて・・・

2009-12-17 16:00:57 | Weblog
さっちゃん、大丈夫なんですかねぇ・・・。
たぶん、まだゲロゲロピーピーしてますねぇ・・・。

合格パーティしなくちゃ!って思ったから、今日空けておいたら、子供たち抜きで2人で話したいことがいっぱいあるんだって言うから、めぐには遠慮していただいて、2人の時間作ったのに、、、
さっちゃん、今朝より胃腸炎。
今、小児科でも流行り始めてるしねぇ。

で、さっちゃん、ダメになって、みきちゃん来た(笑)
さっちゃんには悪いけど、とてもナイスなタイミングで(笑)

めぐは今日さっちゃんのために遠慮していただいて遅く帰ってきてもらうはずになってたのに、なぜかめぐも部活のジャージ忘れてくれて、昨日の約束も忘れてくれてお昼に帰宅。

結局、3人でマイケルジャクソンの真実を真剣に見た。
部屋の中暖かくて、途中でめぐ寝て、みきちゃんと私もうつらうつらしながら真実を知りたくて最後まで見る。
ふむふむ、そういうことだったんだ。なんてマイケルに同情してたら、あず帰宅。

今度はあずと入れ替わりでみきちゃん帰って、今、あずとめぐと一緒にKAT-TUNライブ鑑賞。
亀ちゃんの妖艶すぎる魅力、仁のドキッとするようなかっこよさ、天使みたいに可愛いたっちゃん。。。
って、私、何ハマりそうになってるんだろう?

それにしても、いったい何時間テレビの前にいるんだ?
ちょっと前に太王四神記にハマった時は、6時間ぐらいぶっ続けで見てたっけ。
何気に肩凝っちゃうし。

で、さっちゃんは大丈夫なのか?!

そういえば、あっという間に修繕工事の足場がなくなって、空が見えてる。
窓から見える空って、今までなんとも思わなかったけど、工事でネットされてたから、今、とても貴重に思える。。

で、さち、だいじょぶか~?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2009-12-20 10:21:49
どうもすみませんでしたねぇ~

まだ完全復活ではありません 涙

喉も痛くなってきたし
咳も少々

やらなきゃいけないこといっぱいで
どうしましょ?って感じ
倒れてる場合ではないので
なんとか誤魔化しながら動いてます 汗

年内に会うのはきっと(絶対?)
ムリだろうから年明けにでも時間作ってね♪
返信する
Unknown (chie)
2009-12-20 23:32:32
>sachi

あら珍しいっ!
コメくれるなんて

でも、ホントにせっかくお互いの時間が合ったのに残念だったね。
まさかのまさかで朝からあんなにグロッキーな電話がかかってくるなんて。

とりあえず、動けるようにはなったみたいだけど、忙しいからってあまり無理しちゃダメよ。
それこそ、年末年始にダウンなんてしちゃったら大変だからね。

でもさぁ、いっつもこんなパターンだね。
年内無理で、年明けぜったい!ってパターン。

sachiとの携帯での後ろの声が気になったりと聞きたいこともいっぱいあるけど、潔く年明けに持ち越すことにするわ。

とにかくあんまり強くないんだから、体無理させすぎたりしちゃダメだからね。
返信する