おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

そらちゃんは、我慢の子です。家族が救われています。。。

2013年12月25日 19時23分04秒 | 温かい心とご縁を大切に

12月に入ってから・・・倒られた方、お亡くなりになられた方、

悲報やつらい便りが、ふえたよです。。。

肉親だけでなく、家族のいちいんのワンコやネコちゃんにも、

愛情ゆたかに暮らされた皆様には・・・どんなに悲しことなのかが伝わります。

私どもに、今は書けませんが慟哭するようなことがおこりました。

そんな。。。日々ですが、家族の思いをわかるように・・・じっとみつめております。

そらちゃんは、我慢の子です。家族が救われています。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。