おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

来年は1月・8・9・10日『浅草演芸ホール』3部に顔見世

2013年12月15日 13時19分17秒 | 春風亭勢朝師匠の楽屋噺
※さぁ今年も秒読み段階です!!

今年を現す一言も『輪』と決まりました。

年内私は19日『文芸座落語会』あの会が甦ります!!

高田文夫・桃太郎・白鳥各師との、言いたい放題の会です。

21日が年末とりの大仕事『秋田アルヴェ』さんでの落語会、

年内二度目のお目通りです。乞うご期待!!

そして定席は私のホームグラウンド『新宿末廣亭』

22~28日まで(昼3時過ぎ)に出させて戴きます。

来年は1月・8・9・10日『浅草演芸ホール』3部に顔見世(5・6分です)

※私のお正月は新宿末廣亭二之席からがスタートです!!

※私事ながら来年は入門から35周年節目の年であります。

今日まで何とか野垂れ死にする事なく生きて来ました。

皆皆様のお陰です。来年色々仕掛けますが、『生涯高度せいちょう』で参ります。

※節目の年の私のバックボーン『高度勢朝の会』程が決まりました。

勿論例年になく気合いの会にしますので、

早目に予定にお入れ下されば嬉しゅうございます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。