おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

おかあさんが、車に追突されて一ケ月になります。

2013年12月15日 12時03分03秒 | 温かい心とご縁を大切に
おかあさんが、車に追突されて一ケ月になります。
子供さん三人を乗せた女性の運転でした。
青信号を自転車で渡り始めた「おかあさん」。。。
右折の車に後ろから追突されてしまいました。
「右足首捻挫」「腰部捻挫」「頚椎捻挫」と診断されましたが、
おとうさんと違い「元来・丈夫で強気に生きて来ましたので」、
リハビリで「腰部捻挫」「頚椎捻挫」は軽くなりましたが、
身体を支える「右足首捻挫」の方は中々思うように良くなりません。
そらちゃんの大好きな、お散歩は我慢が続きました。



おかあさんも、おとうさんも、マキおねえさんも、
一年で一番忙しい12月です。

毎年少なくなってきている「忘年会」なんですって。。。

それでも・・・家族が大変なのは、そらちゃんにもわかります。

お散歩に、中々いけないんだもの。。。グスンなんです。



二階の窓から・・・お外の匂いをクンクンしたり、歩いている人たちを見ています。

早くお散歩に、行きたいな。。。と、まい日思うんですけど。。。

おかあさんは、31年間も宴会の時は、一階と二階を、

お料理やお酒をはこんで、行き来しています。

足や膝を痛めても、治るひまもないんです。

わかっているので・・・ガマンしています。が!!!

忘年会。。。の月は、そらちゃんは好きくないんです。。。

今日の日曜日は、そらちゃんの嬉しいお休み日になりました。

玄関で、とくいのグルグル踊りです。。。やっとお散歩に行けるんです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。