まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

秋深し・・・

2018年11月15日 | まちの日々

おお~やっと11月らしい寒さになってきた
昼間は日差しが暖かかったけれど、風は冷たかった

夜、ウォーキングに行った時には、
初めてパーカーを着ていって、ちょうどよかった。
空気が澄んでいて、月も星もきれいだった

明日の朝も、放射冷却で寒いのだろうな~

今日、新しく挑戦したいことを見つけた。
まだ内緒だけど

これから、また楽しむものが(苦しみか)できた。
なんでも、挑戦してみるのは張り合いがあっていいことだね。
元気が出るし。

それに、ぼんやり考えているだけでは、
具体化しないけど、
ブログに書くと、しなくちゃならなくなるような気がする。
いい意味で、自分を追い込むのも手だよね。

さ、準備を始めよう(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいクレープ屋さん | トップ | 清掃当番 »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事