まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

秋晴れ

2006年09月24日 | まちの日々
秋晴れのいい天気っ!

午前中から、床下の消毒の業者さんが来て
作業をしたのだけれど、
これで、古い我家も何とかもうしばらく大丈夫そうだ。
涼しくなったからずいぶん仕事が楽になったと言っていた。
お疲れさまでした。

次は・・・
え~と、壁かなあ・・・フローリングかなあ・・・(苦笑)
畳の新しくしたいし、襖も・・・
あれっ?デジャブかな?(笑)

ホントにいつも思っているんだけど、
なかなか実行できないな。

近所の家は、外壁のサイディングが着々と進んでいる。
やっぱりステキだけど・・・その家には似合うけど、
我が家には似合わない。

我家には我家なりのものがあるもの。(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日出勤 | トップ | 連休明け »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事