まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

マフラー

2017年08月31日 | まちの日々
8月が終わってしまった
まごすけたちは、もう2学期が始まっていて、
毎日運動会の練習をしているって言ってた。

秋はいろいろ行事があるし、
食べ物はおいしいし、忙しいね(笑)

マフラーできた
今日は、ちょっと出かけたけれど、
家にいる時は、せっせと編んでた。
作り始めの一作目はどんどんできちゃうんだよね。
単純に鹿の子編みだけだからね。



Sさんにいただいた毛糸を、ほぼ目いっぱい使って作った。
後はローズピンクだから、ミトンでも作ろうかな。

この週末も予定があって、編み物は、あまりできないかな?
できる時に楽しめればいいんだけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編み物 | トップ | 新涼 »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事