まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

雨だなぁ!

2018年09月25日 | しゅわしゅわ

朝から雨
午前中はかなり激しい雨だった

電車に乗って、
サ連の運営委員会に行くの、
気が進まないな~

駅までの道路が、
前に冠水してたことがあったな~~
なんて、ちょっと憂鬱だった

でも、私が出かけるころは、
降ってないかと思うくらいだった。
よかった~

電車に乗ってしまえば問題ないし、
駅前のビルだから大丈夫だった。
帰りも、ホンの小雨だったしね。

会議の話題はいくつかあったけれど、
先日のろうスポーツ大会の、
感想とか、反省とか、要望とか、
建設的な意見が出てたな~

いつもながら、委員の方たちの、
前向きな言動に尊敬の念を抱く
こういう人たちが、
ろう運動を支えているんだな~
私も、いい経験をさせてもらってる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学の友だちと | トップ | 手書きのはがき »

コメントを投稿

しゅわしゅわ」カテゴリの最新記事