オカシのキモチ

日々の昼ごはんとお菓子作り、
そして休日は散策という名の食べ歩き。
食いしん坊夫婦の備忘メモです。

いとはん三日月@田町vol.3(閉店)

2018年04月20日 | ├ 和食・割烹・串焼・炭火焼・鶏

ここ最近はキモチのいいポカポカ陽気を通り越して汗だくになるほど...
明日の関東地方は28度を超える“今年初の夏日”予報なので、小マメに水分補給しながら出かけたいですね。

さて、週に一度の外食行脚は久しぶりにいつものメンバー3人揃って
約3年ぶりに『いとはん三日月』に足を運びました

タイミングよくボックス席に案内されると、お昼のお品書きを早速拝見
---------------------------
*いとはん彩弁当 (限定5食)
*天婦羅・刺身定食(限定10食)
*大海老天婦羅定食(限定10食):実食済み
*出汁巻き玉子・刺身定食
*大海老天丼
*刺身定食
*まぐろステーキ定食
*牛肉豆腐定食
*豚角煮定食
*大海老天丼
*まぐろ丼
*ネギトロ丼
*サーモン中落ち丼
*牡蠣鍋定食
*すき鍋定食:実食済み
 (価格帯は850~1000円強程度)
---------------------------
限定の“いとはん彩弁当”が気になるところですが、なるべく肉以外にしようと同じく限定の「天婦羅・刺身定食」を注文

白飯と味噌汁、そして香物・小鉢(ヒジキ煮)とメインの天婦羅と刺身盛り合わせが添えられ、ちょっとした割烹料理の井出達でしょうか。



▲エビ・キス・ナス・シシトウの天ぷら


▲甘エビ・タイ・ハマチ...の刺身盛り合わせ

少しずつですが、どれも非凡で上品な味わい。
なにより種類多く食べられることが有難いところ、さらに100円引きだったようで二度おトクな気分でした。

ゴチソウさんです。


また帰りがけに「50円割引」チケットをもらいましたが、
週に一度しか外食しない我々にとっては使用期間が短いのが残念ですね。
(2018.4.20)

【過去の記事より...全制覇は時間かかりそうです】

*[すき鍋定食]


*[大海老天婦羅定食]


コメント    この記事についてブログを書く
« 赤身肉の牛丼 | トップ | J1リーグ2018 第9節[浦和レッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。