ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

拉麵二段の8月後半限定2024

2024年08月20日 12時00分00秒 | ラーメン

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先日むすめと長井市神明町拉麵二段さんに行って来ました

 ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

よそのだんなもありますよ

冷やしメニューが豊富な夏

券売機の大きなボタンはお奨めメニュー

かんぱ~~~~い

レンゲはここです

1品目はつけ麺

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   麺がピッカピカ

そして2種のチャーシュー

鶏と豚

このつけダレが強烈鮮烈

〆はスープ割りで

このスープ割りはめちゃお奨めです

2品目は限定

   月2回の限定が楽しみなのです

冷たい鶏油そばで極太麺

盛り付けも繊細です

チャーシューは大き目の1枚

v(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    うまいやつです♪

そして冷たい蕎麦にしてこの極太麺

後は天地返ししてがもがもと頂きます

うまい

ごちそうさまでした

むすめが来て食べたかったという拉麵二段さん

連れていけたのもるうさんがお宮で留守番をしていてくれたから

ありがとう

皆さまにはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクの日の次は大安吉日っ(... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事