ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

お祭りであっても家事は家事(*´Д`)

2024年08月21日 22時14分40秒 | 家庭

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

8月16日

バイク参拝は全く途切れません 

そんな中GTさんご来社

               

ってか、これがふつーの状態です

でもGTさんはご実家が山形市内とかでそこに寄ってから函館に帰るそうです

GTなら楽勝っすね

そんな夜・・・

 

                        22時

 

巨四王神社の前夜祭でした

結局入御は23時

 

  帰って23時半だけどハウスハズバンド 

 

    獅子舞渡御を半日してからの家事

 

翌日の朝の仕込み

ハンバーグの天ぷら

ピーマンの天ぷら

んんまいべしたぁ

お祭りの反省会です

こうやって夜中に家事が出来るのも健康だからこそ

健康に感謝です

現在どっこも悪くなく、お薬も一切呑んでないアラカンのぐうじです

あたりまえのようであたりまえじゃないのかもしれませんね

むすめリクエストで冷やしわかめつけ麺

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   

加薬はこんな感じ

日々精いっぱい過ごしてますね 

明日も秒刻みの木曜となります

留守がちになるのでお宮はスルーして下さいね(←ここ大事)

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   時代の流れに流されないコト | トップ |  オクラの美味しい夏でした♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭」カテゴリの最新記事