ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

今日もバイク参拝が途切れません(*´Д`)

2024年08月20日 20時16分19秒 | バイク

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

皆様の地域では如何でしたか?

やはりお盆明けはライダーさんが多いです

H2さんと・・

GBさんは親子参拝

そんな間にも御朱印対応が忙しく全く休めない大安火曜日

めちゃセパハンの決まったカスタムCB400

これだったら乗ってもいいかなぁWWW

  ってカスタム、有りますよね

そんなバイク参拝が多かった今日でした

アンダーカウルまで

Fフォーク下のハンドル位置

一方Ninja

FCR37

     カスタムショーみたいです

賑わいのお宮

夏休み帰省ライダーさん

ヴァリオスは山形において東京に帰るそうです

十和田ライダーさんは社務所に泊まり

もときさんのエアコンで快適に過ごすでしょう

もときさん、ありがとうございました

帰りで19:00

   

      お参りが多すぎのオーバーツーリズム總宮

 

帰っぺ

今回帰省のむすめが様々な前のあるバイクの中で『カタナ』はお気に入り

 

  きんなはマタガリーノしてくれました

 

    ・・・KTATNAはるうさんですらしてないのに 

 

      それだけお気に入りのフォルムらしいです

               

 

   ちゃんと『カタナっって呼んでます

        名前を呼んでることにちょっとうれしいぐうじうす

   女性がまたがってみたいバイクに選ばれるなんて、ステキなコトです

今日も雨無し

水やりに時間をかけて・・・

サクセスナイトなのです

明日の午後は留守にします(水曜午後は休務日)

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初の猫カフェへ | トップ |  肉詰めピーマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事