ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

 肉詰めピーマン

2024年08月21日 08時50分52秒 | 朝食だじょ

おはようございます

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

夏の何時もの風景

るうさんが桃のスムージーをこしゃってくれました

もも1個

これをシェア

頂きながら朝食こしゃい

サラダもこしゃいます

生ハムをトッピングして・・・

ベッドミーティングで決定した綾鷹さんパスタを更にトッピング

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   10分茹でます

女子力高いサラダです

玉ねぎのドレッシングで頂きました

久しぶりのツナも美味しかった

ごちそうさまでした

連荘のわかめスープ

ハンバーグと肉詰めピーマンをこしゃいます

  たまごが無かったのでラジーY山さんのラジウムたまごで

ふわふわ感が出なかった 

それでも肉詰めピーマンは大好評でなぐなりました

頂き物のピーマンが多すぎたのです

優しい味付けでピーマンの香りと相まってご飯がすすみます

これだとるうさんもお肉OKなんです

ごちそうさまでした

ハンバーグはぐうスぺソースで

んんまいべしたぁ

〆の菌活

福島のZRX乗りラジーY山さんのラジウムたまご

んんまいべしたぁ

W菌活で〆

朝のパンツ3枚

きんなむすめがポモリのシャンプーをしたんです

やっぱり毛並みがつるっつるになりますね

      こいつはシャンプーされて放心状態ですが 

もふもふのリっちゃんです

朝ライド

今朝も半袖短パンサンダルライド

永ちゃんポイントゲットです

今朝は氷を運んでいるので急ぎます 

お宮のアイスコーヒーの氷は全てるうさんの手作りです

日々感謝のぐうじです

それでもこの長い信号につかまっちゃう 

長井で1,2を競う長い信号です

今日の午後は留守になります

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もバイク参拝が途切れま... | トップ | りんご苑長井店で『メガ盛り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事