ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

拉麺二段の12月後半限定2020

2020年12月18日 12時00分20秒 | ラーメン

こんにちは

曇り空の長井市です

きんな、長井市神明町「拉麺二段」さんに行ってきました

ふふふふ・・・

 

    フフフ・・・

 

     

雪の日のラーメン

温まりますよね

人気メニュー

そして今年最後の限定は~~~

しょうがつけ麺、あつもりでした

ふふふふ・・・

 

    フフフ・・・

 

     

るうさん、一人で行かせてくれてありがと

お水はセルフ

カウンターに席を取ることが出来ました

やってきました12月後半限定

贅沢です

ラーメンという1杯に、食器が4つです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2段さんの力強いどんぶり

つけダレ

かんなりがっつり生姜です

ニボと相まって、うまい

全粒粉の麺はあつもりで

ベーススープに浸ってます

まるで日本そばっす

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

つけダレどんぶりに~~~

ひっぱりラーメンっす

最後は~~~~

どんぶりごとIN

『全粒粉しょうがラーメン』の完成です

これが~~

ホイ、ご馳走様でした

また行きます!

      押忍!

今年もお世話になりました

来年もよろしくお願いします

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ

拉麺二段つけ麺 / 長井駅南長井駅
 
昼総合点★★★★ 4.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い彗星出動♪ | トップ | ルレクチェとうちゃこ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事