ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

青森からの、した道ライダーには気を付けろ♪

2016年07月05日 20時12分43秒 | バイク

 こんばんは

6月のある月曜日・・・・

穏やかな午前中です

 観光客様が途絶えた10時ごろだったでしょうか・・・

PITに・・・

    

ピアジオ

 すげ~~~

 R25

しかも・・・

   青森ナンバーです

             

事情聴取しないとだめですね

まずは境内を散策しています

 いったい何者なのでしょう

青森からって、どこかに泊まってから来山(山形に来ること)したのでしょう

直江杉に感嘆するお二人を授与所へ

 不敵な笑みです

  お宮に来てからニヤケっぱなしの2人です

     

あなたたち・・・

   青森から今朝でたの?

     

フフフフじゃないでしょWWWW~~~

 なんなんですか3年越しって~~~~

      

ぶっとびライダーのお二人です・・・

青森から日本海側を無料共用区間を使ったとはいえ、ずっと下道・・・

よなさん「今日に狙いを定めていたので昨日から寝れなくて・・」

R25さん「小学生の感覚だよね」

  

よなさん「ここに来たくて、来たくて」

R25さん「ワクワクで寝られなかった・・」

 

ありがたいことです

R25さん「ぐうじさん、お土産です」

 何ですか?

   これは何ですか?

青森名物のリンゴせんべいと、ピンクカレーです

 この「ピンク」をぐうじさんに食べてほしかったんです!

  (↑なぜか力説!)

  

あの~~~

初対面ですが・・・

   こぶしを握ってしまった・・・

ぐうじ・・・   

    青森県民にはピンクのイメージらしいです

ありがとうございます

  たくさんお話ができました

 

ぐうじも大間を狙っていたので、まさに運命的な来社です

はい、同じく日帰りですが、上を使います

 さ、撮影タイム

R25さん「ぐですか?ぐ、ですか?」 

 

まったく・・・

 なんてステキな仲間なのでしょう

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

久しぶりのオオ~~、は、お二人にとっては3年越しのポーズとなりました

 お宮と愛馬の記念撮影

珍しいバイクですねピアジオというメーカーです

会津のビーマーさんが乗ってますね

乗りやすさで定評のR25

 ヤマハブルーでスタイリッシュなバイクです

 ・・・自立してます

絵になりますね~~~

    

     

青森から日帰り下道ライダーのよなさんと、R25さん

R25さんはシャイなのでなかなかポージングできません

ってか、めっちゃピュアなライダーさんです

そして素でおもしゃいですね

マジで、どうするどうするって言っています

  R25さん、おもしゃいどごを、全部もってっちゃってますね

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ステキな出会いの月曜日でした

 

・・・しかし

何も下道こないでもとか、どーしても思っちゃいますね

ねじが2~3本飛んじゃってますね

 まじまじピアジオ見たの初めてなのでよかった

ありがとうございます

さ・・

移動です

  

  移動まで楽しそうです

 お二人とも引き回しが上手です

ピアジオは倒す心配がないからなおいいですね

 R25さんから

R25さん「こんなに写真撮ってもらったの初めてかも」

     「照れる照れる 

  

いいいがら、いいがら

撮影準備完了です

  

照れ屋です!

  素でおもしゃいです!

かっこいいですね

笑顔もステキだし、バイクとライダーさんがあっています

シリアル167ですね

よなさんが移動

すごい造形のバイクだ・・・

不思議です

今はカンナムが同じ前2輪のトライクを販売しているから理に適っているのでしょう

カンナムを扱う店長さんが「コーナー、バイクより早いよ」

って、いうぐらいだから、これもそうなのかも

決めポーズ

しかし、よなさん・・・

なんとぐうじと同じ年生まれで、同じ月生まれ

  

縁ですね~

遠方より出逢いを持ってきてくれたよなさん

異国の顔立ちです

  ありがとうございました

  リンゴジュースもありがとうございました

そして二人は帰られます

ランチは自家製麺KENか、和屋さんで考えているとのこと・・・

ぐ「KENさん、月曜日は休みですよ」

    

R25さん「じゃ、福島に行きます」

   

・・・あのぅ~~~

ひとつ言っていいですか?

和屋さんは福島県にあって・・・

青森から、さらに離れるんですよ・・・

よなさん「大丈夫です!どうせ仙台にも寄るので」

  

距離感がおかしいことになっています・・・

ってか、この日のうちに帰ったこと自体が信じられない・・・

北海道の刺客

 ぶっとびライダーのお二人はこの後ちゃんと和屋さんミッション、コンプリートしています

 ほんと、ぶったまげました

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカサレテ | トップ | 瑞雨(ずいう) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激です。 (よなさん)
2016-07-06 16:49:42
ぐうじさんのブログにアップして頂きとても光栄で、感激しています§^。^§ 

次の週もR25くんと、ぷらっと400Km超の散歩をしてきましたよ(^.^) もちろん下道で・・・(*^_^*)

また、散歩気分で行きますので宜しくお願い致しますね(^.^)

あっ、和屋さんの後、まるせい果樹園にも寄りましたら、えびぞうさんにも会えて、おくさんも来てるって事でおくさんを紹介してもらい、とても充実した一日でした。

ぐうじさんから頂いた御守りの効果もあり、疲れ知らずで帰宅できましたよ(^o^)丿

ありがとうございました。

また行くんでよろしくね§^。^§
だって・・・青森だから・・・ (R25)
2016-07-06 22:21:18
まずは「感謝」です。あの日、あのタイミングでお宮にいらっしゃるとは(゜Д゜)。。。 そして内心、ピンクだったからブログにはUPしてくれないのかなぁ・・・・なんて。
まさか、こんなに時間かけてくれていたなんて・・・・・・・
ありがとうございます(≧∀≦)そして、おもしゃすぎます(^_^)
R25もよなさんも、めっちゃテンション↑↑↑な夜なのでした

驚きでした! (ぐうじ)
2016-07-06 22:26:56
よなさん

こんばんは!

UP、遅れてすみませんでした<(_ _)>


その後、さまざま出会いもあったようですね~

和屋さんからも青森のすごいライダー情報がラインで来てました(´・ω・`)

もはや東北を震撼させたお二人のツーリングでしたね~

おくさんとも出会っていたとは・・

もってますね(´・ω・`)

おまもり、効果絶大ですよ~~~

・・・、って、また行くんでって、近所じゃないですから|д゚)

こっちから行きますね!

鶴の舞橋も狙ってますから(^^)/

ステキな夜を!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事