ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

とんかつ竹亭でららランチ♪

2018年10月19日 14時37分51秒 | ららランチ

こんにちは

どんよりとしたお天気の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先日、るうさんとららランチ

久しぶりに南陽市宮内の竹亭まで行ってきました

以前は夜に家族で行ったのが最後かな

だいぶ久しぶり・・・

エントランスには・・・

きれいに並ぶサンプル

ギリギリすぐに座れました

ぐうじんだ以降はウェイティングリストでしたね

メニューを見ていきましょう

とにかく豊富

ミックスフライが多いのもいいですね

竹亭さん名物籠の姫ランチ

ぐうじの好きな牡蠣もたくさんあります

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

分厚いです

迷いますね

厚切れヒレカツの太さに驚愕

カレーもいいなぁ

スタンダードにロースかつもいいし・・・

天丼も捨てがたい

お蕎麦迄あるし 

それぞれに定食をオーダー

店内はこんな感じ

カウンターもあるのでおひとりさまでも大丈夫

定食オーダーの人は野菜・ご飯食べ放題

コーヒー他、ドリンク飲み放題

これはお勧めです

最初にすり鉢がやってきて・・・

お漬物がやってくるので、待っている間は・・・

これを頂いているので、待ち時間を感じません

うまいごでぇ

ソースもたっぷり

るうさんの定食「とんかつ定食」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

シンプルでいいです

ぐうじの「ヒレと牡蠣フライの定食」

ごはん

お代わりし放題

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

でかい牡蠣でした

揚げ物とソース・・・

これ以上の組み合わせはありません

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

よだれが・・・ 

牡蠣フライ

ヒレ肉

みそ汁は味が薄め

お代わりし放題の味噌汁

サラダもたくさん頂きました

ごちそうさまでした

久しぶりの竹亭、いがった

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

旨いとんかつ竹亭 宮内店とんかつ / 宮内駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOUP STOCK GUUJI | トップ | ZOO »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竹亭さんでランチ (Douglas 0462)
2018-10-20 09:14:54
ご飯とお味噌汁がお代わりし放題とは

炭水化物大好き人間には(^o^)/

たまらないお店ですねぇ。(ジュル)
返信する
おかわり (ぐうじ)
2018-10-20 09:22:21
ダグラスさん

おはようございます。

夢のようなみしぇです(^^♪

食べすぎに注意ですね(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事