ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

ハタラク

2024年06月22日 21時21分45秒 | 家庭

こんばんは

  明日は雨・・・

      夕駆け予定でスタンバイしていると・・・

 

   『ぐうじ!しょもぐさ名入れしてけろ!』

 

    

おまえさぁ、獅子舞明日だよ 

    

   ばんかだ持ってくるしねぇ 

    ・・・考えて残業です

          ってことで走ってません

            

しょもぐ2枚書き上げました

  はたらくとは派他を楽にするというコト

        自分ばかりで生きているわけじゃないですからね・・・

   ってか、前日はやめてほしいわ

結局帰りで18:30

半袖短パンサンダル帰宅

18:30で外気温計は29℃

帰ってガンダムシードフリーダムを観て・・・

輸血

そしてライトに揖保乃糸で夕食

埼玉のもときさんから頂いたもの

オーバーボイルで茹でて・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これで2人前

何時もの具材ですね

ねぎをた~~っぷり

揚げ玉はストック

      ぴっかぴかっす

そんなまったりナイトなのでした

皆さまにはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅いいでの知られざる世界 | トップ | 梅雨入りかっ(;´Д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭」カテゴリの最新記事