ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

道の駅いいでの知られざる世界

2024年06月22日 17時00分09秒 | 観光

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんなは道の駅いいでで神社の総会でした

午後はここに缶詰め

現在飯豊のゆり園も開演中

総会準備完了

道の駅の2Fにこんなに大きい宴会場があるんだねぇ

お開きで19:00の大仕事でした

フードコートはライトに食べれる軽食と、しっかりレストランと

道の駅いいで水曜限定『むねやけ丼』

   

まさかの390円

なんという安さだっ

    

  胸焼けするほどの美味しさ

アイデアですよねぇ

か~~~んなりの天ぷらです

スタンダードメニューもあるけれど・・・

 

   驚愕の麺がっ!

 

      見ますか?

 

       見ますか?

 

 

 

チャレンジメニューは麺が5玉

な・・・

  鍋です

今までの成功者はたったの2人

   スープまで完食するとはとんでもない

だけど、地元に居て知らなかったのは・・・

自家製麺なんだねぇ

今度来てみよう

相変わらず田中のメンチも人気でしたよ

そこにバスが・・・

  なんと山形駅まで

 

道の駅いいで、すごいです

しゃねごどいっぱいわがっていがった

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MMTミヤテレ小杉気象予報士様... | トップ | ハタラク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観光」カテゴリの最新記事