ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

長井市高野町「池田家本店」さん、リニューアルです♪

2020年12月08日 12時00分40秒 | ラーメン

こんにちは

雨模様の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先日、るうさんと長井市高野町「池田家本店」さんに行ってきました

       

リニューアルオープンしてから初来店

手縫いの暖簾がステキです

店内はモダンになり・・・

   ヒップホップラップがBGM

オシャレですねぇ

小上がりが無くなり全てテーブル席に

これからの時代、座敷席はへってぐんだべなぁ

椅子の方が楽だもんね

かんぱ~~~い

テーブルセットに・・・

メニューも新しくなりました

池田家さんと言えばむぎ切り

TVにも取り上げられたほど

斬新ですっきりしたメニュー表になりましたね

冬限定も・・・

鶏うどん

鍋焼きうどん

美味しげです

ぐうじは定番の中華そば

いや~~いい感じっス

シンプルな盛り付けの中華そば

レンゲが入った状態で着丼です

近所に気軽によれるみしぇがあってありがたい

変わらない味を出し続けてくれることに感謝して頂きます

メンマ・チャーシュー・ねぎ

温まるスープ

優しい味わいの麺

ご馳走様でした

こっちは暖かいむぎ切り

ちくわ天が2つ

和だしの麺つゆが美味しいです

麺つゆが天ぷらにしょんで、んんまいんだよねぇ

2人で体の芯から温まりました

まだこんなねな

ご馳走様でした

って、食べるのが早いんです 

       

このせっかちは、治んねべなぁ

そんな、リニューアルオープンしている池田家本店さん

お宮から直線距離にありますよ

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ

池田家 本店そば・うどん・麺類(その他) / 長井駅あやめ公園駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉巻きおにぎり弁当 | トップ | ねこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事