ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

GS談義

2019年07月16日 19時30分58秒 | バイク

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

皆様の地域では如何でしたか?

午前中、喜多方からさとうさん

BMW、R1200GSA

ローシートが決まっています

トップケースがブラックです

パニアケースもブラックな、ALLブラックエディションですね

       

さとうさん「お祓い大丈夫ですか?」

           

           ↑まったく、働く気が無い 

ぐ「大丈夫ですよ」(←日曜日の繁忙で腑抜けになってます)

ぐうじのマルクと同じアドベンチャー

カラーリングが変わるだけで、印象が違います

キーレスになっていますので2015か16年物かな

お互いアドベンチャーの様々をお話しできてよかったっす

   

足つき、たいへんですが、お互いに楽しみましょう

そんなさとうさんと一緒にいてくれたのが、はしもとさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ZX10R

こいつは速いです

どんどんカスタムが進んでいて、今回はマフラーが

レーシーになってきてますね

ご参拝ありがとうございました

夕刻は松山さん

磐梯吾妻スカイライン~磐梯レークライン~裏磐梯ゴールドラインと福島3ラインを走破

道の駅ばんだいから、若松市内でららランチ

ソースカツ丼情報、ありがとうございました

フロントタイヤも新しくなり皮むきも済んだようですね

相変わらずたくさんの情報を持ってきてくれた松山さん

   

よく走ります 

ありがとうございました

そんなライダーさんがちらほらといらした火曜日でした

ぐうじ家に戻ると・・・・

リ!

   大丈夫かっ !!

なんでそんな所で寝ているんだっ!!

右足が行儀悪いぞ!

    あれっ 

動いた 

  

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクと人生と(その2) | トップ | 海の日を、お宮の日にした鐵... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (喜多方の佐藤)
2019-07-17 22:40:43
この間は忙しい中参拝ありがとうございました、スカイバレー白布峠経由で無事に安心して喜多方まで帰宅したのも宮司さんのおかげかと思います、ありがとうございました!!

あ、私のGSは2018です、やっと慣らし運転終わったばかりです、次は私の短足のプリロードも伸びるようにと神様にお願いします(^_^)
返信する
ありがとうございました (ぐうじ)
2019-07-18 08:39:24
佐藤さん

おはようございます<(_ _)>

先日はありがとうございました<(_ _)>

ブラックGSA、目立ちますねぇ

スカイバレー経由で喜多方でしたかぁ

いいコースですね(^^♪

またお茶のみにいらしてくださいねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事