ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

まったりバーボンナイト♪

2020年07月01日 23時00分51秒 | バーボン

こんばんは

梅雨空の長井市でした

皆様の地域では如何でしたか?

きんな小国の住職さんがご来社

住職さん「これ!吞む用です」

         

こんな貴重な焼酎を

宇宙酵母です

    

国際宇宙ステーションではぐくまれた麹菌&酵母です

ありがとうございました

血液型は違いますが輸血してみます

夕刻のぐうじ家

水やりしながら夕刻の輸血

さてさて……むすめとるうさんに、ご飯出しだな

冷しゃぶ

実家から頂いたモランボンがめちゃ美味しいです

冷しゃぶにも合うし、サラダにも使えます

あっづい夏にぴったりのドレッシングとなりますね

メインはむすめの大好きなハヤシライス

牛肉が無かったので冷しゃぶと同じポークで

そして、ぐうじソロの2次会

2次会もご飯(ポテチ)と一緒に

鶴岡の6R乗り、綾鷹さんから頂戴したカレーハッピーターン

うまかったぁ

綾鷹さんご夫妻にはごちそうさまでした

そんな何でもない夜でもキセキなんでしょう

当たり前が当たり前であることに感謝するバーボンナイトなのでした

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南陽市宮内の新店舗「En」さ... | トップ | 雨上がり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バーボン」カテゴリの最新記事