ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

 聖杯を頂く

2024年09月10日 16時09分31秒 | バイク

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

午後からヴァッサーで走ってきましたが外気温計は34℃

   

   あっづいです

午前中は新潟からPCXさん

お久しぶりでした

元気に走っているようで何よりです

福島から

寒河江から女子ライダー

寒河江は女子ライダーが増えてますね

カスタムされたレブル

楽しいバイクライフを

ありがたいコトに最近女子ライダー率が高く・・・・

 

  女子ライダーが来ない日がないかも

  

   ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

           

  皆さんお若い

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      

東京から女子ソロツー

まあ、レアなバイクで

女子ライダーは結構ソロが多くお宮で何らかのつなぎ役になれればいいなぁ

午後からR音

浜松に電車で行って来てSUZUKI歴史館を見てきたと

お土産を頂きました

 R音『聖杯です』

 

      聖杯?

 

         なんだべ?

まずは珍しいうなぎサブレ

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ありがとうございます

そして嬉しいコトに歴史観限定のプラモ

          

組み立てられないやつね

   ありがとうございました

でこれが聖杯だそうです

         

 

    開けてみましょう

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  

 

    これはスゴイ(*´Д`)

       

確かに聖杯だわ

 こんな貴重なものを、ありがとうございました

そんなR音もSUZUKI乗りです

今度はこれで行って来てね

浜松はバイク神社もあるからね

埼玉から今朝出てきた原2

これで何時間かかってここまで 

ありがとうございました

今日も休みなしのバイク神社でした

お車ライダーの方も多く、そんな参拝がふつーになって来ちゃってます

皆さまにはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  東京ロケの縁(えにし) | トップ |  参拝が止みません(´Д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事