ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

山形おきたま愛の武将隊さんがやって来ます

2014年05月30日 20時10分43秒 | ラーメン

こんばんは

外気温計31度

お天気に恵まれました

皆様の地域では如何でしたか?

6月1日(日)午後2時から愛の武将隊さんの演舞、おもてなしが予定通り開催されます

お時間があったらぜひいらして下さいね

いやぁ~~~今日は社務に集中だなぁWWW~~~

 ぼぼぼぼぼぼぼぼ・・・

   ボボボボボボボボ・・・・

何ですか?

何なんですかぁWWWW~~~~

なななんと、1年半ぶり

郡山ライダー、てっちゃんでした

しんじさんから心配な情報を頂いていたのですが、見た目は全く変わらず、やんばいです

てっちゃん、ありがとうございます

てっちゃん「いや~~~、いろいろあって、だけど今日はここだって思って、思い切って走って来ました!」

   

ありがたいです

人にはいろいろあるけど、結局自分で前に進むしかないんですよね

自身でしっかり總宮に舵を取ったてっちゃん

また気負わずに日々を過ごしましょう

總宮にはCB750初来社

憧れのCBを見れてよかった

ららランチタイム

自家製麺KENさんに行くとのことで、ぐうじも同行

KENさんには必ず(←ここ大事!)るぅさんと行くことにしていたのですが、スマホ事件で音信不通・・・

ゲストを先ずは目的地まで連れて行きます

たかがスマホですが、LINEもFBも携帯も断絶すると、如何に依存していたかがわかりますね・・・

アムロが逆襲のシャアで言った通り「人の可能性」をもう信じられない世の中が始まっているのかもしれません

人と人のツナガリって物質文明に埋没しちゃダメっすよね・・・

てっちゃんの集合管・・・

すごい音ですが、それでもバッフルが入っていたことに驚き

ぐ「てっちゃん?、これ、バッフル取ったらどんな音するの?」

てっちゃん「走れません!」

   ・・・・・・・・

 

       ・・・・・・・

     

店内はこんな感じ

モダンでハイセンスで清潔感いっぱい

メニューは・・・

こんなかんじですよ

てっちゃんは前回「全部のせ醤油」だったので・・

今回は「全部のせつけ麺」

ぐうじは「ピリ辛つけ麺」

  るぅさん・・・

    本当にゴメンナサイ・・・・

てっちゃんの「全部のせつけ麺」が来ました

 

    見ますか?

 

      見ますか?

 

 

 

 

         

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

       スゴスギマス・・・・・・

               

あらら・・・

  夕食が済んだのにお腹が空きましたか?

   

    

 

    

オイトイテ・・・

   

ぐうじのスタンダードつけ麺

ピリ辛つけだれ

                         

ほんと、何時見てもピッカピカでつ

 

箸上げでつ・・・

気温が高くなってきたので冷盛りが本当に美味しい季節になりましたね

※冷盛り:フツーのつけ麺でつ

モッチモチの多加水無化調自家製麺

こだわりの麺にファンが増えるばかりっす

                       

んでんで、後は浸して食べるバリっす

ごちそう様でした

  るぅさんへ報告!

今日の自家製麺KENさん・・・

   異常無しでつ!

さてさて、てっちゃん、帰ります

帰りのルートが不得手との事だったので途中まで送りましたよ

てっちゃん、ありがとうございました

  って、お宮に戻ると・・

  仙台藩の鉄馬が停まっていました

何ですか・・・

   誰ですか?

いや~~~~

さすが仙台藩、政宗殿のおひざ元

     歌舞伎な鉄馬でつ

      

このゴージャス、グレイトな鉄馬の鞍・・・・

プロジェクターヘッドライト3連

スゴイ存在感です

6月1日(日)午後から演舞の「山形おきたま愛の武将隊」さん伊達正宗殿でした

2014年6月1日(日)

6/1 總宮神社に出陣

期日:6月1日(日)
場所:總宮神社
住所:山形県長井市横町14-24

時間:14時00分から15時00分まで 写真撮影などのおもてなしと演武

出陣武将:全武将

※出陣依頼があった場合は、予定が変更となります。できるだけ早急にお知らせいたしますが、
不手際があった場合、ご了承願います。なお、詰所にお問合せ頂ければ幸いです。
【愛】の武将隊詰所 0238-22-7733

しばらくすると・・・・

  ととととととと・・・・

    トトトトトトトト・・・・

何ですか?

 

新潟ライダーakiraさんでした

akiraさんとはFBで繋がっていますよ

冬を挟んで久しぶりの対面ですがおかわりなしで何よりでした

ってか、VersionUPしてアグレッシブですね

いよいよ・・・

   いよいよ・・・・

 

   大型でつか・・・

     

何時までも向上心を持つ、夢を持つってとても大事ですね

ちょっと感化されました

シリアル0023ですね

って、こんな積載スペースの無いバイクにakiraさん・・

         

こんなにいっぱいのお土産を持って来てくれました

   

・・・ってか、お願いだから手ぶらでいらして下さい(←ここ大事!)

                  

akiraさん「今回はウケ狙いできました!」

            

ウケ狙いでどうすんじゃぁWWWWW~~~~~~

鼻〇そでどうすんじゃぁWWWWW~~~~~

 

  しかも・・・

 

    あろうことか・・・・・

 

 

      あろうことか・・・・

 

 

   何やってんんじゃぁWWWWW~~~~

      

akiraさん「山形のプリンニは負けませんよ!」

  

そういう問題じゃないタロWWWWW~~~~

    

・・・ったく・・・

 

ぱっけーじんぐは驚くものでした・・・

 

   見ますか?

 

 

                      

akiraさん・・・

   責任をとって下さいね(←ここ大事!)

 

  そしてピンクのカバーを外すと・・・・

 

    見ますか?

 

      夜ですよ・・・・

 

 

          見ますか?


  あらら・・・

      フチコマさん、ruitominaさんが喜んでいる・・・・

 

    

  あらら・・

 

   期待しました?

      

 

      

ちょっとNG画像なので割愛しました

さてさて・・

週末突入です

忙しいじょ

ぐうじは5月31日(土)6月1日(日)両日お宮にいます

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカマのスマホ紛失劇場 | トップ | 月末ですね^^; »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホ (英さん。)
2014-05-30 21:16:30
こんばんは。

スマホ紛失ですか。
大変でしたね。

察するに・・・・・
ハイライン入口で交渉中か。
いや、滝見台で「ぎんぞった」時か。

そんな気がしますが。
返信する
ご心配かけました (ぐうじ)
2014-05-30 22:19:27
英さん

こんばんは!(^^)!

スマホ・・・

英さんの読み通りかもしれません・・・

ハイライン交渉現場は穴でしたが、あそこならおじさんが気付いて保管してくれているような気がします(*^。^*)

実は滝見台で、ナカジーのシートにスマホを置きっぱなしだったらしく・・・

盗難・・・・

の、匂いもプンプンなのですが、人を疑うのは良くないですね・・・

真相は蔵王権現しか知らないのでしょう・・・

明日保険でオニューの新品スマホが無料で届きます(^O^)

ご心配かけました<(_ _)>

ステキな週末をお過ごしくださいませ<(_ _)>
返信する
計画どおり! (akira)
2014-05-30 23:19:17
やはり!

ぐうじさん好みのチョイスだったようで、嬉しいっす
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ただし、責任はとれませんからU+270B
( ̄Д ̄)ノ

お邪魔しました!
ありがとうございます♪

また遊びにいきます!!

返信する
ありがとうございました (ぐうじ)
2014-05-31 09:30:37
akiraさん

おはようございますヽ(^。^)ノ

先日はありがとうございました(*^。^*)

チョット留守にしてスミマセンでした<m(__)m>

ってか・・・

>ぐうじさん好みのチョイスだったようで、嬉しいっす

オイオイ・・・・(ー_ー)!!

人格が疑われますって(^_^;)

とはいえ、たくさんの「レア」なお土産、ありがとうございます!

お礼に「冷やしら-」案内しますね!

ステキな日曜日を(*^。^*)
返信する
久しぶりの總宮神社 (てっちゃん)
2014-05-31 16:43:28
ぐうじさん こんにちゎ~(^O^)

昨日は ありがとうございましたm(_ _)m

突然の總宮神社訪問に「ぐうじさん(*^o^*)」に会えて良かったです♪~θ(^0^ )

それに 昼食までご一緒して頂き ほんと嬉しかったです(^_^)v

また 行きますo(^-^)o

これからも宜しくお願いします(^з^)-☆Chu!!
返信する
ありがとうございました (ぐうじ)
2014-06-01 21:07:21
てっちゃん

こんばんは(^O^)

先日はありがとうございました(^O^)


想いもかけずお会いできて何よりでした!


ってが、うれしかったっす(*^。^*)

ムリしないで気候のいい時を見つけて楽しくrideして下さいね!


せっかくの人生、遠慮しないで謳歌しましょうよ(*^。^*)


また来るって???


マジっすか(^O^)


今度はちゃんと県境までエスコートして走りますね!

おもしゃい裏道、いっぱいあるんですよ、な、夜をお過ごしくださいませ<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事