ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

西吾妻スカイバレー朝GO!2015

2015年08月01日 09時29分16秒 | バイク

おはようございます

水まつり&花火大会の長井市

皆様の地域では如何ですか?

そんな中、社務所の改築はガンガン進んでいます

今日も大工様達と暑い1日を過ごしすよ

ってことで6:10長井発

スカイバレー登り

西吾妻スカイバレーにやってきました

雲海はもうちょっとと季節が深まってからかなぁ

頂上にはお猿さんがいましたよ

山形の山岳道は大概お猿さんがいますよ

んでんで七曲り

土曜の朝・・・・

バイクとは1台だけスライド

ぐうじが400ccに乗ってつなぎ来ていた時代は朝・・・・

すごいことになっていましたものねぇ~

福島側は靄がかかっています

暑すぎて檜原湖の水が蒸発しているのでしょう

暫し溜飲を下げて下る準備

また今シーズン何度も無事故でここに来れますように

んでんで・・

    一気に駆け下ります

スカイバレー下り

              

スカイバレー帰り

お天気も良かったし、気温も寒すぎないでちょうどよかった

下りの白布温泉

西屋さん

ぐうじがスキー選手の現役時代にここが大火に見舞われたことを鮮烈に覚えています。

隣に「中屋」その隣に「東屋」さんがあったのですが・・・

焼失しましたものね。

           バイクと老舗旅館

絵になります

途中で水分補給

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪さんご来社でした♪ | トップ | タント・グラッツェさんでCaf... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事