ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

怪さんご来社でした♪

2015年07月31日 21時48分03秒 | 仲間

こんばんは

あっつがったっす

今朝は、蔵王エコーライン→蔵王ハイラインに朝GO!

タイヤのリムが変なはがれ方していますけど・・・・

  

こける寸前だな・・・

帰ってきて炎天下の社務

15時の休憩に大工さんたちにアイスを出しました

本当に毎日ご苦労様です

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

51円アイスですが、めちゃうま♪

   

 出仕右、ぐうじ左

食べるスピードのが歴然です

   そう、なんでも早いのです

ごちそう様でした

 

って、夕刻・・・・

 

   誰ですか?

 

      誰ですか?

 

 

怪さぁ~~~ん

  Kよちゃぁ~~~~ん

 

何やってんんっすかぁ~~~

怪さんはお守りの更新とガンダム神社推奨のお話を持ってこられました・・・

フムフム・・・・

怪さん・・・

 

「いやぁ~、3年も守ってもらいました・・」

 

  ・・・・

 

     ・・・・

(ノ`□´)ノ彡┷━┷

     (ノ`□´)ノ彡┷━┷

  

ゴッホン・・・

   ゴッホン・・・

 

  お守りは1年しか守ってくれません!

まったく、愉快なお二人です

夕刻から夏祭りの為、ホント、お逢いする時間が少なく申し訳ございませんでした・・・

ぐ「事前に行ってくれれば調整するのに・・」

 

怪さん「だってそれじゃ急襲にならないでしょ!」

 

 

(ノ`□´)ノ彡┷━┷

     (ノ`□´)ノ彡┷━┷

 

一回〆ておかないとダメなようです・・・・

また今度です

怪さんKよさんからはお土産を頂戴しました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

まるせい果樹園さんの桃です

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

甚五郎煎餅です

ありがとうございます!

夕刻夏祭りのおしっさま

八幡神社の祭りを皮切りにいよいよ長井の夏祭りが始まります

そして明日、「ながい水まつり」が開催されます

会場はここ、最上川水公園

もう準備が出来ていますよ

花火大会は19:30~

晴れればいいですねぇ~

ぐうじは明日、社務の傍ら長井市観光協会の役員として水まつりに参加しますよ

ぐうじとゆかいな仲間達花火大会の参加者も続々増えています

東京からも参加表明が有りましたよ

ってことで、今日もおしまい

エコー往復は180km

皆様にはステキな夜とステキな朝をお迎えくださいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日の朝GO! | トップ | 西吾妻スカイバレー朝GO!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仲間」カテゴリの最新記事