ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

麺屋葵の冷やし担々麺が始まりました

2018年05月15日 12時00分24秒 | ラーメン

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんな南陽市宮内、麺屋葵さんまで行ってきました

    

冷やしが始まる

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

4~5月はお宮が忙しく、久しぶりに来店

楽しみです

オーダーは券売機で

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

  あります!

メニューが一新されていました

カウンターに座ることができましたよ

メニューはこんな感じで一新されています

前店舗以来の大改革ですね

内容は写真付きでとってもわかりやすいです

季節のラーメン

つけ麺

絶品の唐辛子麺

サイドメニュー

ぐうじの好きなFacebook限定

ごはんや替え玉

定休日

ぐうじは昨年以来の冷やし担々麺

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  

すごい造形です

これが麺屋葵の冷やし担々麺2018

超立体的な盛り付け

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

見ているだけでワクワクします

崩すの・・・

もったいないな~

昨年とほぼ同じスタイルですね

トッピングの野菜も豊富です

レンゲは丁寧に2つ付いていて、一つは具材引き上げ用です

坦々スープにラー油と麻油

トマトにきゅうりで涼やかです

この冷やし坦々スープが濃厚でおいしい

うまいべ

担々麺といえばひき肉

た~~っぷりのさっぱりしたお肉です

そして~~~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

自家製唐辛子麺がさわやかでうまい

ごちそうさまでした

冷やし担々麺初日クリアのららランチタイムなのでした

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

麺屋 葵ラーメン / 宮内駅おりはた駅
 
昼総合点★★★★ 4.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月晴れ | トップ | バイクライフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事