ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

tomoさん初詣

2018年01月23日 15時23分14秒 | バイク

こんにちは

きんなの午前中・・・・

雪は降ってないですが・・・・

氷点下5℃・・・

 

   ぼぼぼぼぼ・・・・

 

     ボボボボボ・・・

 

   

           

 

  バイクじゃないよなぁ~~

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

     

仙台からtomoさんでした

    

まったく・・・・ 

tomoさん「どこにも初詣に行ってなくて、ほんとの初詣です」

   

昨年も数台持ちのtomoさんには何度もお越しいただきました

今シーズンもよろしくお願いします

お正月からの様々なお話を聞かせていただきました

    

今シーズンもお互いに楽しいシーズンにしたいものですね

バイクのセンスもよいのですが・・・

このコペンがすごかった

まるでガンダムの造形

だけどカラーリングはジオンのザグっぽい

         

コペンでこんなカラーリングがあったんだぁ

カラーリング一つで全然違う車に見えます

マフラーがノーマルですが・・・・

  音が刺激的でした

      

車検、通るんだなぁ

なんとなくミリタリーだけど上品なカラーリング

これはすごい

   

問題は・・・・

 

  大柄なtomoさんが本当にこのコペンでやってきたかということ

乗れるのか・・・・・?

 

   乗れるのか?

乗ってます!

   

きっと、tomoさんの足は2段階に曲がるとか、実はシークレットブーツを履いていて、背が高くないとか・・・

そんなことを考えてしまうコペンとtomoさんの相性なのでした

遠方からありがとうございました

凍結の路面をコペンで帰るtomoさんなのでした

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりドンキー | トップ | 弁当持ち♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tomoさん (douglas0462)
2018-01-23 19:48:49
昨今、軽の2シーターのスポーツカー。

高中年を中心に売れていますねぇ。

hondaのS660のTM車を操る「S660女」}も

見えるみたいですね。趣味性が高い乗り物ですが

自動車業界を盛り上げて欲しいですね。
返信する
 (ぐうじ)
2018-01-23 22:16:46
ダグラスさん

こんばんは。

2シーター、大好きです♪

ぐうじも代々2シーターですよ(^-^)/

コペンにはびっくりでした。

カッコいいです(^-^)

カラーリングが超絶です♪

2輪も、4輪も、盛り上がって欲しいですね🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事