ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

弁当持ち♪

2018年01月23日 19時00分42秒 | お弁当

こんばんは

雪がもっさもさの長井市です

皆様の地域では如何ですか?

今朝はスキースクールなので弁当持ち

パエリアをこしゃいます

煮立てて・・・

蓋をして蒸らして完成です

るうさん担当のたまごやき

ねぎ・牛乳・パルスイート

しっとりたまごやきになりますよ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

めちゃしっとりです

こんな感じで弁当IN

夕食の残り物弁当です

ゴマドレタッパー・菜の花のからし醤油和え・ライスペーパーサラダ

たれかつ・ローストビーフ

シチュー・豚ばらピーマン・たまごやき

 

あとはパエリア

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

粗熱をとって・・・

スタッキング

んでんで出発なのでした

帰ってきて除雪はボブさん

ボブさんの機動力にはいつも驚かされます

夕刻、御祈祷があったのですが、除雪が間に合った

明日も除雪間違いなしです

早朝からスキーレッスン→除雪→御祈祷→除雪

雪国はやすまんにぇっす

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tomoさん初詣 | トップ | 大雪と青菜と »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パエリヤ🥘🎵 (猫ブサ)
2018-01-23 19:31:42
こんばんは

今日午後から 最悪の天気です

明日はどうなる事やら

………猫もパエリヤ🥘大好きです

パエリヤ🥘パーティしたいね〜🍻
返信する
クッキング (ぐうじ)
2018-01-23 20:41:10
猫ブサさん

こんばんは

雪、新潟のほうが凄そうです

明日もお仕事、たいへんですね

パエリア、この前、作ってましたもんねぇ

海老は殻つきに限ります

お互い給食当番、楽しみましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当」カテゴリの最新記事