♪がんばろう、私♪

山や旅行のお話し

フミィのライブ

2010年03月21日 06時37分51秒 | 藤井フミヤ

フミィのライブから無事帰宅

踊れるライブと言うことで、ガンガン踊ると思っていたら、

ゆる~く踊る感じで、ちょっとだけ不完全燃焼

でも、こういう感じの曲で踊るフミヤはめちゃくちゃ格好いい  もう釘付け

私のストライクゾーンとは少しずれた曲が多かったけど、

尚ちゃんとの懐かしの曲にはちょっと、いやいや大いに興奮

最近のMCでは、何でもやってくれるフミィ様

今回も惜しげもなく 「卒業写真」 「ひなげしの花」 

を物まねチック(裏声?)で歌う、サービス精神旺盛な彼

更には 「赤いスイートピー」 を何と1コーラス熱唱

そして、サビで客席にマイクを向けると、みーんな歌える、大合唱(笑)

やっぱり、昭和な客層だ(笑) もちろん私も含む

マジックもどきあり(?)、

客席にお尻を向けて声かけて「間違えた」と振り向くお茶目さもあり、

最後袖にはける時には頭をぶつける可愛らしさもあり、

やっぱりフミィはフミィで、すっごいまた好きになってしまった

そうそう、今回の衣装、友達曰く 「演歌歌手・・・(汗)」

私はと言うと・・・

ジャケットも無地だし、色も青なんだけど、襟のラインと色(黒)で、ねづっちを想像

今にも 「整いました~」 とか 「ふみっちです」 とでも言うんじゃないかと

心配させられる衣装だった・・・(汗)

 

ライブが終わると、やっぱりまた会いたくなっちゃうのよね

行かないと決意していたコアだけど、行っちゃうかも~   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々、振替ハガキ・・・ | トップ | ただいま~ »

コメントを投稿