♪がんばろう、私♪

山や旅行のお話し

久々、振替ハガキ・・・

2010年01月27日 21時38分09秒 | 藤井フミヤ

フミィの春ツアーのカナケン、久々抽選もれ

返金希望だったけど、なぜか往復ハガキが

五反田公演が追加決定したから、それに振替できますハガキだった

そんな平日に行けるわけないじゃーん

てなわけで、結局返金を頼むことに

泊まりで行って、カナケン二日楽しむ予定だったのにぃぃぃ

まぁ、一日目だけでも取れた(←多分、これからハガキ来ないよね・・・)から良しとするか

その日には帰って来れないし、そのままどっか遊びに行っちゃおうかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22年 新年の旅 三日目 | トップ | フミィのライブ »

コメントを投稿