♪がんばろう、私♪

山や旅行のお話し

コアチケ

2009年06月06日 10時52分20秒 | 藤井フミヤ

コアⅡのチケが届いた

スタンディングはきついな~と思ってたら、バルコニー席だった

欲を言えば、第1バルコニーの最前が良かったけど、そんな席運の良さ全くなく、

ぜんっぜん後ろの方の席だった

これで小さいフミヤを見ることになったけど、東京との相性がいつも悪い私だから、しょうがない

しかし何でコアは平日なんだ?

いつものライブは土日なのに

超申し訳なく思いながら、仕事を休ませてもらったけど、ちょっと後ろめたい

以前の職場はお互い助け合って時々有給をとらせてもらってたけど

今の職場は、年末年始以外休みづらい

ま、私は強引にGWにも休ませてもらってるし、旅行に行きたい時も休んでいるけど

こっちから言わない限り、365日働かなきゃいけないような雰囲気

祝日もないし

何かヤだな、この雰囲気 でも自分で選んだ仕事、仕方ないのか・・・

 

今日は携帯を契約しにいかなきゃ

解約してから1週間

携帯依存症じゃないから、なくても全然問題なかった

でも、親は「携帯まだ?」と待ち遠しい様子だった

両親には2年前から携帯を預けたけど、使用頻度が低い割には、必要性を感じているようだ

私は「家電もあるし、パソコンでメールもできるし」という古い人間なので、

実際のところ、携帯の必要性をイマイチ感じてない

以前も一時携帯をやめた時があったけど、

結局、緊急事態の時に連絡をすぐに取れる体勢が必要なので、また持ち始めた

ま、あれこれ言い訳つけながらも、持てば持ったで使うんですけどね

あ、パリ恋で覚えたけど、「言い訳」って 「핑게」 と言うんだよね って、どうでもいいか


コメントを投稿